

クラン員紹介します。

クラン員紹介します。
BJーyuu(はい、僕クラマスです、弱いです。

BJーKy0r0(サブマスです。強いです。

BJーback(同じくサブマス、この方もなかなか・・・

BJーdante(やるときはやります。暴走したらかなり強い!

BJードM(AWP強いです。彼はナチュラルチートですw

ooxx黒猫xxoo(PCが重いらしくたまに瞬間移動します。

BJーEMPEROR(はじめたばっかりですが、いい素質もってます。

BJーmasahiko(なかなかいい感じに強いです。

BJーCHOPPER(この方は非常に強い!かっこいいですw

BJーtyokome(まぁ彼は・・・たまにやりますw

BJーhilcrhyme(はじめたばっかり&重いのでまだまだ修行が必要!頑張れ!

BJーLION(とても強いのでサブマスに飛び級しました。w

BJーBilly539(普通にイケてます。奴はかっこいいw

マイルドちゃん(彼はきっと天然ですw

よりフォイ(まだやったことないです・・・orz

夜風狼(復活したばっかで武器がなくXM-8とか使ってますwでもなんか強いw

ke1ta113(最近麻雀にはまってて全然来ないですがいいセンス持ってます。

DontWorryBeHappy(僕とまだCWやったことないので強さはまだ・・・他クランからの引き抜きです。

テーマ : Counter-Strike:Source
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
