スポンサーサイト


3月28日

今回初めて戦績載せます!
うまくいってるといいんですが・・・

VSリポビタン戦隊様 LOSE

リポビタン戦隊1

ルーム設定ミスでタシ禁にしてませんでしたので
タシタシにめっちゃやられましたw

VS空に輝く片翼乙女様 LOSE

空に輝く片翼乙女1

普通に強かったです。
全然歯が立たなかった・・・

VSこの世界を歩いて進む様 LOSE

この世界を歩いて進む1

一人めちゃくちゃ強くて
その方にフルぼっこされちゃいました汗

VSMattariGaming様 LOSE

MattariGaming1.jpg

みさなん平均的に強くて途中心が折れそうになりました。泣


その他奥村雑技団様とのクラン戦
接戦の中クレ差で勝ったのですが
スクショ撮るの忘れてしまいました。w
WINと打てるのはいつの日なのやら・・・
負け癖ついちゃってます汗
・・・ではまた明日wノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
