スポンサーサイト


今回の戦績!

今回負け戦多いですが見てください。
自分らまだまだですな・・・

VS麦わら海賊団様 WIN
麦わら海賊団1

僕ら負け戦かと思いきや
ぶらじゃ3人調子がよくて勝てました!
これはうれしい!

VS夜のネ申様 LOSE
夜のネ申1

もともと強いクランと知っていながら戦いました。
いやぁやっぱりまだ戦う相手じゃなかったですねw

VS武装戦線様 WIN
武装戦線1

やっとWINと載せられました!
僕らと同じレベルという感じで
いい戦いができたので楽しかったです!
また機会があればぜひやりたいですね。

VS那珂崎様 LOSE
那珂崎1

クラン員の1人がいけるといったので
やってみましたが結果見ると
もの凄いぼろ負けでした
もう二度とやりたくないような
まぁそんな戦いです。
相手方の作戦が凄すぎて勉強になりました。

VS漆黒の騎士団様 WIN
漆黒の騎士団1

ぶらじゃのみんなの調子がよく、快勝でした!
次やるとき怖いですね・・・

VSユーアイコーポG様 LOSE
ユーアイコーポG1

ここともいい戦いができた。
そんな印象です。
またやりたいなぁ・・・

VSUnit731様 LOSE
Unit7311.jpg

このときは1人PCバグで
横にしか歩けないという事態が・・・w
それさえなければいい戦いができたと思います!
再挑戦に期待してくださいw

VSPlasmaCluster様 LOSE
PlasmaCluster1.jpg

このときは僕が10Rまで入れず
6:5で頑張ってくれていましたが
案の定1人の差は大きいらしく
僕が入ってから3Rとりましたが
まぁそのまま負けてしまいました。
ホント申し訳ない!


ということでこれが今回の戦績です。
いやぁ・・・やっぱ負け戦多いですよね・・・
まぁ気を落とさず!
ようつべに動画載せたし!
それに新しい人もなんと3人も!
うれしい限りです。
次こそは勝ち多めの記事にしたいyuuなのでしたw
ではいい夜をお過ごしくださいwノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
