スポンサーサイト


今日のクラン戦

えっと今日のクラン戦の戦績を発表します。
今日は最後楽しかったw
まぁそれは後のお楽しみということでw

VS青い天馬様 WIN
青い天馬1
このときは僕の調子がよくて
ものすごい勢いで殺れましたw
とても自分らにとっては
楽しかったです。
やっぱり勝つと嬉しい!

VSFreihelt様 LOSE
Freihelt1.jpg
ここでは黒猫と3週間ぶりに復帰した
夜風狼がまったく働いてくれなくて
負けましたw夜風狼は武器がないというw
でもなかなかいい戦いができました。

VSAutoAim様 LOSE
AutoAim1.jpg
とても強かったです・・・強すぎw
ストレートで負けました。

VSTeamNoobTheNoob様 LOSE
TeamNoobTheNoob1.jpg
何とか1Rとりましたが
全然歯が立たなかったです
もっと強くならなきゃw

VSWhiteHeart様 LOSE
ホワイトハート準備
なんと!WhiteHeart様とクラン戦ができました!
めちゃめちゃ嬉しくて準備中の画像もUPw
そして結果は・・・
WhiteHeart1.jpg
まぁ当然のごとく負けましたw
でも1Rとれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです!
憧れの人とできたので光栄です。
またいつか機会があればやりたいなぁ・・・

そして今回のメインはこちらw
遊びくさい
なんとクラン戦で遊んじゃいましたw
相手はNuffRispecCrew様!
1回普通にクラン戦やったのですが
2回目に途中まで遊びということでやりましたw
ちなみに1回目
NuffRispecCrew1.jpg
まぁ普通に強くて負けましたw
そして途中までふざけた2回目
NuffRispecCrew2.jpg
また負けましたw
やっぱ強い(泣
最後の1Rはナイフ戦で
1人に3人抜きされ頑張ったのですが結果負けましたw
また是非やりたいです!以上!
今回のクラン戦でした!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
