スポンサーサイト


今日の戦績

最初に言っっておきますが
今日は、1勝もできませんでした(泣
それをふまえて見てください。

VS SzClan様 LOSE
SzClan1.jpg
VS SzClan様 2回戦 LOSE
SzClan2.jpg
えっと、めっちゃ強かったです。
2回戦目ではいけると思ったのですが
普通に負けちゃいました。

VS TeamNoobTheNoob様 LOSE
TeamNoobTheNoob2.jpg
再挑戦!ということで
気合入れてやりましたが
・・・負けました。
次こそはっ!!!

VS 真人区王国様 LOSE
真人区王国1
VS 真人区王国様 2回戦 LOSE
真人区王国2
1回戦は両チームに重い人がいて
途中抜けたり抜けなかったり・・・
ぶらじゃは最後人が抜けてしまったので
人の差で負けたかな・・・w
2回戦目は普通にできたのですが
惜しいとこまでいって
負けましたw
とても悔しいぃぃぃ・・・

VS 青い天馬様 LOSE
青い天馬2
この前勝ったのでいける!と調子乗っていたら
普通に負けました。
こことはいいライバルになれそうです!

VS 夢野主義連邦軍様 LOSE
夢野主義連邦軍1
えっと・・・ここには正直タシタシにやられました。
まぁそれにやられる僕らも悪いんですが・・・
なんかこれがタシの力とかいってましたw
いゃあやられたw

VS 武装戦線様 LOSE
武装戦線2
VS 武装戦線様 2回戦 LOSE
武装戦線3
ここもこの前勝ったので調子乗ってました。
誠に申し訳ない・・・
1回戦目は普通にぼろ負けで
2回戦目は惜しいとこまでいったのですが
そのまま負けました。
今度は勝ちます!

VS TeddyBeaR様 LOSE
TeddyBeaR1.jpg
二軍と言っていたのですが
十二分に強く頑張ったのですが
勝てませんでした。


これが今回のクラン戦です。
全然だめだ・・・
負け癖ついてる・・・
最近いい試合してないなぁ
・・・なんてこんな落ち込んでたら
ホントに勝てなくなるので
もっと前向きに頑張ろう!
ということでノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
