スポンサーサイト


今回の戦績!

今回はまぁまぁいい戦いができました!
とても楽しかった・・・
とりあえず見てください。

VS 鼻毛ヤバイ様 LOSE
鼻毛ヤバイ1
いいところまでいったのですが
チャンスのところで決められず
負けてしまいました。
ん~くやしい!

VS 第一死亡は譲れない様 LOSE
第一死亡は譲れない1
こちらもいい戦いでした!
もう少しラウンド取れたかなって感じです。
作戦考えなきゃなぁ・・・

VS 今日もカレーかよ様 WIN
今日もカレーかよ1
いい感じで勝てました!
接戦でしたが僕とdanteの調子がよく
ガンガンいきました!
ぜひまたやりたいです。

VS チームユニコーン様 WIN 
チームユニコーン1
相手チームにCSOはじめたばっかの方がいて
快勝できました。
相手チームはじめたばっかりじゃないほうが
1人萎え落ちでそのまま・・・
で、そのはじめたばっかの人がいい感じの逸材だったのでスカウトしました。
Ronちゃんこれからもよろしくねっw

VS かめだけ様 WIN 
かめだけ1
1人PC重いらしく落ちてしまって
こちらがそれでも本気でやってしまったので
快勝しました。
なんだか申し訳ないです。

VS ZiPPER様 WIN
ZiPPER1.jpg
VS ZiPPER様 2回戦 WIN
ZiPPER2.jpg
まず1回戦目は
相手方1人1回落ちてしまって時間稼いだのですが
それが9R目でチーム交代に間に合わず
3:2の状況に・・・
と思ったら相手方ノリがよすぎて
4:2へ持ち込み勝利しましたw
楽しかったww

そして気を取り直して2回戦へw
今度は互角の戦いを繰り広げ
(相手方のHSに苦戦しながらも)←HSうますぎるw
頑張って勝ちました!
次やったら負けそう・・・;;
とりあえず友好クランとして仲良くやっていきたいと思います!
いいライバルができて向上心上がりまくり!!


以上です!
名前隠してなかったりするのはミスではなく
リンクさせてもらったクランの方なので
なんとなく消しませんでした。

あと、今日はFUKC3RSというクランとも
クラン戦をしたのですが、
僕らが見た&確かめた限り
(遅延?時間300越と絶対に見えない場所をAKなどで1発HSなどを数回)
不正なツール使ってた可能性があり
非常に残念&つまらないクラン戦でした。
まだ断定ではないですが、
なにか情報、意見等あるかたは
コメントお願いします。
ではよいCSOライフを・・・w
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^

俺も一応「カリブ夢の旅」というクランを持ってます
ブログもあるので良かったら相互リンクお願いします!

http://hidamari290.blog13.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
