

戦績

なんか最近コメントなくてすみません。
その日にやったCWじゃないと
忘れてしまったりしまって;;
ってことで今回もスクショだけです・・・
最近CW勝てるけど
俺全然敵倒せない・・・orz


VS ASUKA様 WIN
ASUKA1.jpg
VS BrilliantBlossom様 WIN
BrilliantBlossom1.jpg
VS Crime様 WIN
Crime1.jpg
VS GIVENCHY様 LOSE
GIVENCHY1.jpg
VS HoneyComb様 LOSE
HoneyComb1.jpg
VS INFINITY様 LOSE
INFINITY1.jpg
VS Klee様 LOSE
Klee1.jpg
VS Miracle様 LOSE
Miracle1.jpg
VS TW連合軍様 WIN
TW連合軍1
VS アルカイーダ様 LOSE
アルカイーダ1
VS ネオジオン様 1回戦 WIN
ネオジオン1
VS ネオジオン様 2回戦 LOSE
ネオジオン2
VS ネオジオン様 3回戦 WIN
ネオジオン3
VS ピカ厨様 WIN
ピカ厨1
VS 愛しの老若男女様 WIN
愛しの老若男女1
VS 卍デスノート卍様 WIN
卍デスノート卍1

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン加入について

はじめましてじゃない方も
はじめましてな方も
こんばんわクラマスのBJーyuuです。
このクランは適当にわいわい楽しくやってるわけなんですが
全国ランキングが4位(2010年4月6日現在)
という大変高いとこまでのぼりつめちゃいました。
でも実際僕ら弱いです。
強いところ、有名なところとCWやったら絶対負けます。
あと、VCはskipeを使っています。
それを踏まえて申請して下さい。
あと、名前を変えてBJー・・・
にしてもらってもこちらの都合で
拒否するかもしれないので
ご承知願います。
とりあえず以上です。ではノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
